自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

シアワセの日

4/14(金)

レシートに、4が4つ並んでいました☘
ちょっとした事が幸せに感じられます(*^-^*)


①久しぶりにシートマスクをしたら、お肌がぷるっぷるになったり。
しかし【フレッシュ期間】が1年半ほど切れていて、まだたくさん残っています。
お手入れを頑張ろうと思ったまま、2年くらい放置されていたようです(^◇^;)
赤くも痒くもなっていないので、品質に問題はありません٩(。˃ ᵕ ˂ )و


先日見た「グランマの憂鬱」📺のグランマ役の萬田久子さんのお肌がぷるっぷるで✨
美しさを隠しきれていないというか、美しすぎるというか、
お肌にばかり注目してしまいました👀👀✧



②空き瓶の蓋がミッキーマウスっぽく見えて、

だんだん可愛らしく思えてきました。


飾ってみたりして(笑)
熟考の末、蓋だけさよならしました。瓶はポトスを挿すのに使います。



雨で散った八重桜。



4/16

鶏・大根・人参煮、ウィンナー・キャベツ炒め、
ピーマン肉詰め(小麦粉つけなかったのではがれてる)、
筍ご飯なのですが、、、おかずを載せたら隠れてしまった(;''∀'')
卵焼き、トマト、ほうれん草おひたし(筍の煮物を作った汁で)