自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

レタスに来客(◞‸◟)

2つめのレタスにもアブラムシがついてしまいました(_ _;)


調べて、酢水をかけたり、霧吹きで水をかけたり。
でも効果を確認するのも待てずに葉ごと捨ててしまい、
外側の葉だけ残っています。


これ以上増えたら困る。
他の植物もやられそう。。
想定内ではありましたけど、やっぱりやられたか((+_+))



今日はサラメシを見ながら、20分間足踏み♬
やはり15分経過した頃から左足に違和感が出てきました。
肩甲骨や首も、左だけ変(;'∀')



朝食前のキウイを食べ忘れていたので、食事と一緒に。

飲み物は黒ごまラテ。



昼食

けんちん汁にうどんと卵を入れて。
途中、ミニりんごを食べたら酸味がきいておいしかったので、
交互に食べました。口直しにぴったり☆



夕食

何故かテンション上がらないまま作る。
豚バラ、大根の葉、人参、ねぎ、油揚げ炒め。
塩コショウとだし醤油で。
油揚げの焦げ目が美味しかった。
本日の★コロナに負けるな!★カレーは、ミニサイズで。


食べ始めたら食欲出てきて、ご飯おかわりし、
ハムときゃらぶき追加。


美味しく食べ終わり、テンションアップしてよかった(*^-^*)