自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

「北欧スタイル」

今朝は真っ青な空に厚い雲。


昼過ぎに雪が降りました❄️☃️❄️
20分ほどでしたが、しっかりと。
「ホワイトクリスマスだ🎄1日遅れの(笑)」なんて、オシャレな事を言う男性がいました。
私は長年生きて来て初めてのホワイトクリスマスです。
1日遅れだけど('◇')ゞ



薪って、積んであるだけでもあったかそう🔥



NHK「趣味どきっ!北欧スタイル(3)」という番組を先日発見!

素敵な上に、座り心地も良さそう。
これなら腰も痛くないかしら、なんて急に現実的に(笑)
パソコンに向かい座っている今も、痛くて落ち着かないのです(*´Д`*)


いろいろなインテリアが紹介されて、
イメージ通りシンプルで機能的でお洒落☆

うっとりしてしまいます。
こんな素敵な空間、自分では作れないなぁ。
仮に、好きな物を好きなだけ使っていいと言われても、センス良く置けないわ。。
あー私って、かわいそ~な女(゚∀゚)(/ω\)


⛄…❄


友人がドラマ「相棒」が好きで夢中になって見ている時に、
ぴんぽ~ん♪とチャイムが鳴り、出てみると本物の刑事さん。
ドラマと現実がコラボして?!
すっかりハイテンションになってしまったとか(笑)
「落ち着いてください」みたいに言われたらしい(≧▽≦)


⛄…❄



本日のお弁当

がんも・しらたき・うずら卵煮、ウィンナー・ピーマン炒め、
ハンバーグ、その油で炒めたブロッコリー・人参、
ミニトマト、かまぼこ、大根甘酢漬け、菜の花ごま和え


お弁当をセンス良く盛れたら、インテリアもセンス良くできるかしら?
(*´∀`)*・゚✨.゚・*..。・*♪
夢は大きく♡