自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

海とトビ

美容院の帰りに海を見に行きました。


駐車していたショッピングモールでおにぎりを「1個だけですみません」と買って、食べてから出発。


広い公園の駐車場に止めて、
海辺に出たら、トビが2羽寄ってきて監視されまくり(笑)
食べ物がないか狙っていたのかも。


ビーチバレーやテニスコート、スケートボードのできる広場もあります。


貝殻がきれい☆
拾って持ち帰るのではなく、写真に収めて満足している(笑)
しゃがんで貝殻を写していたら、
「最後から二番目の恋」で、中井貴一さんが桜貝を拾っていたなぁと思い出しました。



やっぱり緑はいいな。国道と海の間の小道。


サーファーさんの足跡?



SUP(サップ)をやっている人がいました!
私も一度やって、楽しくてたまらなかった。またやりたい~




新江ノ島水族館の裏を通り、



江ノ島の目の前まで行きました。


トビがわっさわっさと人間たちの頭上すれすれを飛んでいて、ちょっと怖かったです。





光る~海、光る大空~、ひ~か~る大~地~♬
「エイトマン」の歌詞が浮かんできました(笑)



のんびりした後、
大混雑だと思い込んでいた鎌倉方面へ向かうと、そんな事はなく、
海沿いを走り、


また鎌倉高校駅前(笑)
車だとここが私のツボなのかな('◇')ゞ


混んでいないのなら鎌倉も行きたかったなぁ。



でもまずは行きたい行きたいと思っていた海に行って、
のんびりできて良かった(*^^*)





.