自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お招き


娘夫婦が遊びに来ました(^^)
盛りだくさんの話で、いつものように楽しい時間を過ごしました。
充実した生活を送っているようで、聞いているとこちらまで楽しくなってきます。

人参といんげんの豚肉巻
鶏肉、こんにゃく、人参、厚揚げの炒め煮
りんご、セロリ、いかくんサラダ
など



家庭を持ったばかりの頃は友人を招いたり、
子どもが生まれてからは、ご近所さんや
ママ友(当時はそんな言葉もなかった)と行き来して、
親子でご飯を食べたりなどしょっちゅうでしたが、


最近はお客様を呼ぶ事(元気)もなく、
娘夫婦、息子夫婦が来るのが新鮮で。


掃除から始まり、ご飯の支度(できずに外食もしょっちゅう(^^;)、
雨の日はタオルを用意したり、コートハンガーはいつも気が回らなかったなぁ。
しばらくはあたふたとしていました(笑)


やっと慣れてきたかも☆
成長した自分に満足です(*‘∀‘)