自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

手続きに必ず苦労する

.




Wi-Fiに続いて、もうひとつ手続きが。
介護保険料の支払いが始まりました。
納付書が送られてきて、毎月こんなに納めるのか・・・
自分は使わずに済んだらいいなぁ。どうなるのかなぁ。。
未来に(老い・衰えの)不安が見えてきました(;´・ω・)


コンビニや金融機関でも納められますが、
面倒がりな私は口座振替一択です!
早速ネットで手続きを進めたところ、
暗証番号エラーみたいでロックがかかってしまいました。


またか~最近手続きがうまくいかない確率100%だ(-_-)


暗証番号合ってるはずなのに…


ゆうちょ銀行の窓口で相談し、暗証番号を試してみると、
違っていました( ̄▽ ̄;)


サイテー😓


自分にがっくりです_| ̄|○



でも窓口のお姉さんがとても親切にしてくれたし、
今月分の振込もでき、暗証番号もわかったし、
その後ネットで手続きし直したらすぐに完了したし、


気分は上々♡


おーけーオーケー
最高です!!
今日も良い日だ(๑´▽`)/





ゆずジャムを頂きました。
早速パンを買ってきてトーストに載せ、美味しく頂きました。
あとはヨーグルトに載せたり、お湯に溶かしてゆず茶にするつもり。





一昨日、公園をお散歩しました。


木の枝に真っ白な袋がかぶせてあるのかと思ったら、



鷺(さぎ)でした。(写真でもよくわかりませんが)



枝と、もう1羽小さい子が地面にいるのが、水面に映っています。



森の精もいました(笑)


味わいがあって素敵🦉





.