自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

慣れない車で('◇')ゞ

車検のため、代車を借りています。
ひと通り説明してもらったのに、忘れっぽくて(;´∀`)
エアコン消せなかったり、
駐車する時に後続車がいるのにハザードランプがつけられなかったり、
サイドブレーキがボタンになっていて、
「押すと解除・引くとかかるのよね??」と毎回自問自答したり。


広い駐車場では、停めた場所や車の姿形も真剣に覚えておかないと(๑°ㅁ°๑)


出庫する時に、事前精算機で車のナンバーを入力するスーパーがあるのですが、
うっかり自分の車のナンバーを入れてしまい、
あわててカギについていた番号を見てやり直しました👀✨


あたふたと楽しいです(笑)



2/6(日)のお弁当

ロールキャベツ(ゆで卵も一緒にコンソメ味で)、
ごま昆布、ブロッコリー・かにかまマヨ和え、れんこん炒めごま和え、
人参・ピーマンの豚バラ巻
 ↑
冷凍した時のメモに「豚バラ・人参・ピーマン」と書いてあったので、
炒め物かと思ったら・・(;´∀`)
凍っているとわからないですね(自分で書いたのですが笑)
2週間前のお弁当に入れた残りでした。



左上にお月さま
本物はもっときれいでした🌙



このブログ、日記に最適ですね☆
写真も載せられるし、過去の記事も引用できて、とっても便利o(*^-^*)o
調べものをする為に以前の日記を読み返していたら、
眼科の検診に行かなきゃって思い出しました。
ありがとうございます♡ムラゴンさん(笑)