自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

WOWOWオンデマンド、サワー、ぼたんきゅう、スモモ

.






先日、WOWOWオンデマンドに加入しました。
我が家は衛星放送が受信できないので、長年あきらめていたところ、
オンデマンドなら視聴できるのでは?と最近気づき、
錦織君🎾が怪我から復帰した試合をどうしても見たくなったからです。


試合の場所はプエルトリコで、日本時間の早朝に開始予定。
早起きして(当初はネットでスコアだけチェックするつもりだったのを)
まずは無料トライアルに入り、
ワクワクしながらパソコンをクリックすると、
「この番組は無料トライアルでは視聴できません」
えーーーーっ!?
月額2500円ほどで迷いましたが、
もう見る気満々でいたので、即決!加入しました。


これが旅行に出発するまさに直前('◇')ゞ
慌ててパスワードなどメモして出かけ、無事にスマホでも観戦できました。
1年8ヶ月ぶりの試合。5連戦で優勝🏆✨
画面越しに応援できて良かった(๑´▽`)/
やっぱり彼のプレーは多彩で面白い。
インタビューでのほんわかしたキャラも相変わらず楽しい♡
決勝に向けて
「お茶でも飲みながら応援よろしくお願いします」って(笑)
そんなほんわかしているのは本人だけで、
ファンはみんな前のめりになって、お茶なんかこぼしちゃうよ~💨ヾ(≧▽≦)


でも
『お茶でも飲みながら』って、
ブロガーさんのタイトルみたいでナイスって思いました(笑)



※無料トライアルを解除したけれど、
「当月は料金は発生しないが、当月での解約はできない」
ようで、結局今月は無料で視聴できるようです。
ありがとうWOWOWさん、次の試合も放映してくれるみたいだし。


私が観戦に行った昨年の楽天ジャパンオープン🎾も見られたし、
  試合観戦 
抽選で外れた昨年のフェデラーのイベントも見られたし、
これからが楽しみです☆



最近見つけたお気に入りの

「温州みかん&はっさくサワー」
いつも気に入った物は販売完了になってしまうので、せっせと買い込んでいたら、
昨日、やっぱり消えていました😢



3年前のブログ(2020/6/26)に載せていた「ぼたんきゅう」
  まだまだ知らない物たちが 


再会しました。今年は450円。




こちらは友人のご自宅で収穫の、熟したスモモ。(急いで撮ったので暗い😅)
暑さでバテた身体にしみ渡りました。


どちらも皮ごとサッと美味しく食べられ、この季節にとてもありがたいです(*^^*)





.