自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

復活です(*^▽^*)


頭痛も出ず、咳も少なくなったので、
半月ぶりにテニスをしてきました。


走ったら咳が出るのではとの不安をよそに
何事もなく順調に復活☆


休んでいたから筋肉疲れもなく、快調なスタート。
途中、太ももに疲れを感じた程度で、
テニスを楽しんでいるだけでスクワットになるんだ(^◇^)


もちろんできない事は山ほどありましたが、
久しぶりに汗をかき、ドリンクをいっぱい飲み、たくさん笑い、
私にとっての日常が戻ってきました\(^o^)/



マスクを「できるなら(少し)買いたい」と昨日は書きましたが、
口の周りがかぶれてきて、もう無理(~o~)
今回は卒業です。



昨日買った食器。
このサイズの物をずっと探していて、
もうちょっとぼってりした物が欲しかったのですが見かけず、
「安いし、これはこれで好きだし」と、
ちょっぴり妥協した感じがあります(;´∀`)



人参たくさん漬けました(笑)



職場で頂いたホワイトデー。
毎年倍返しになっている気が(;'∀')
いつも素敵な物を下さいます。