自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

頂いたシューズケース👟👟

100均のエコバッグを解体して作ったというシューズケース

マチも広くて、ファスナーもついているし、使いやすそう。
もったいないからシューズではなく、着替えを入れようかな👕👚


赤っぽく見えるけれど、実際はこのユースキンの蓋と同じオレンジ色。


ビニールの生地だと縫うのが大変そうなのに、器用だなぁ。
自粛生活で、皆さんいろいろと才能を発揮されていますね。


ドナルドダックのかわいい袋に入っていました♡



ゴディバのチョコも頂き、


さっそくお昼のお供に(๑•ᴗ•๑)

七穀バンズに、レタス・チーズ・ハム・マヨネーズと
「おとなのしゃけめんたい」もマスタード代わりに入れて。
 ↑
辛くて食べられず、冷蔵庫に眠っていた物


バンズが3個入りで、1個だけ余っても困るなぁと思って
おかわり✋

コーヒーをミルクティーに変えて、3個めも完食です😋



昨日2/11(木)の夕食

鶏照焼き、スナップえんどう、さわらの西京焼き、さば味噌ほうれん草、
大根甘酢、紫キャベツ、味噌汁(白菜・人参・油揚げ)
最近は毎日、日本酒を飲んでいます。胃が強くなったのかな(*^^*)



今日もごみ箱洗いました✨