自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

来客

一昨日は、実家の用事で来客がありました。
いつもの実家ではなく、この日は私の都合により我が家で。


来たのは、妹と男性2人。

男性用のスリッパが足りず、ハンガーもなかったので、購入。


座布団も買いました。ベンチの色と合って、目立たずいい感じ☆
ベージュに見えるけれど、↓こんな茶色です。


あれこれ迷ったものの、どれもそこそこの値段で気に入った物が買えて満足(*・ᴗ・*)



が!ハンガーをかける場所がない (@_@;)
先日フック付きの鏡を捨てなければ良かった(>ω<)


やむなく、ここに引っかける(^◇^;)
1人しか使わなかったので、完璧でした(笑)



限られた時間での慌ただしい打合せで、バタバタしながらあっという間。
早めに到着して早めに解散、1時間ほどでした(*´▽`*)


妹が先に到着したので、お茶菓子を盛りつけるのを手伝ってもらったり、
コーヒーを淹れている時間も場を持たせてくれたり、
何年ぶりかで来たのにゆっくりしてもらう間もなく、
しっかりと手伝いだけしてもらい(''◇'')ゞ



リクエストした夕飯も差し入れてもらい、


お礼も何もできずo(_ _*)o


美味しかったぁ♡
これらの写真だけ送りました(*´艸`*)



この後車検に車を持って行き、明るいうちに代車で帰って来られました。
暗い中での運転は避けたかったから、こちらもラッキーでした(*´▽`*)


すごくテキパキとしたかのような満足感を味わえた日でした(笑)