自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

暑くてもあったかい緑茶が好き🍵

手作り(してもらった)マスクが1枚行方不明のまま。。
忘れた頃に出てくるんだろうな(;・∀・)


先日見失った焼き豚のたれが、鶏ひき肉2パックの間から出てきました。
そんな鶏ひき肉を使った一昨日の夕食

何を作ろうか、みじん切りねぎと炒めながらも決まらず、
肉団子?→そぼろご飯?と変化し、なすと炒め煮にしました。
ダビデ添え。


ずっと食べたかった里芋の煮物。干ししいたけのダシが効いてうれしい。
ぬか人参添え。


麻婆豆腐(残り物)、味噌汁(大根・油揚げ)



相変わらず暑かった昨日の昼食は、とろろそばとあじの南蛮漬け

ぬか漬けの塩気と、あったかい緑茶もおいしかった( ´∀`)



パソコンでムラゴンブログを書くために先日ダウンロードした
新しい Microsoft Edge ブラウザ。
うっかり閉じてしまい、またパソコンの中を検索💦


今後はすぐに見つかるように、そのままデスクトップに貼りつけました(๑˃̵ᴗ˂̵)