自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

苦難終了😅と、珪藻土スプーン

.




前回のブログ(2月4日)から引き続き
「パソコンでWi-Fiを使うための設定」について、
毎日1回、プロバイダとメールのやり取りをして
いろいろ試したものの、無線でWi-Fiを使う事はできず(´-﹏-`;)


再度パソコンメーカーへ問合せをするか
有線で使うか
となりました。


試している段階で有線で使っていたし、
これ以上問合せをする気力もないので、
ルータとパソコンをケーブル?で繋げて(有線で)使う事にしました。


結果が出ないと疲れますが😓
良かった事は、
ADSLのモデムを片づけたおかげで、
部屋の中をずうーーーーーと伝っていた電話線?がなくなり、
とてもすっきりしました( ´∀`)


Wi-Fiだと速くなるのかな?
あまり変化を感じない(・・;)
スマホでもWi-Fiを使えているみたいだけど、
こちらも変化がわからないです(;´▽`A``


とりあえず当初の目的だった、
パソコンでインターネットが使える状態を持続できて良かった。
(ADSLの使用終了期限が近づいていたので)



珪藻土のスプーンを買い替えました。
塩を入れている小さい瓶に使いたくて、
今使っているのがこれまでに出合った最小の物。
スプーンが底につく状態でないと、蓋が浮いてしまいます。

これなら大丈夫そう☆
この写真だと小ささが伝わりませんね(;^ω^)


またいつか撮ります。
脳みそ使い過ぎてパワーが出ない(^▽^;)





.