自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

グリーンピースご飯

グリーンピースを頂いたので、グリーンピースご飯を炊きました。
お・おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

こんなにホクホクで甘いなんて知らなかった。
食べたのは人生初かも(´>∀<`)ゝ
  (読書、素敵な人⚽📺🎤 



明日は、特定健診を受けに行きます。
こちらも人生初。


10時間食事を摂らずに。なので、
お腹空いてフラフラしないか、それが一番不安(;´・ω・)
ご近所なので、歩いて行きます。
検査が終わったらゼリー飲料飲んで、元気に歩いて帰って来るのだ!


検査前ラストの食事で、
先ほどグリーンピースご飯のおにぎりを頂きました。
やっぱり美味し~い(≧∇≦)



・・・お腹すいてきたかも(^▽^;)