自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

急須、ヤモリ

職場の急須の蓋を割ってしまったので、買ってきました。
(蓋だけだと売っていなかった)

ちょっと洋風な感じですが、とても気に入った物をゲットできて満足☆


「茶茶」ですって(´艸`*)
「 々」でないのが惜しい(笑)



お昼にすぐ使えるように、洗ってお届けに行ったら、


新潟のお土産を頂いて帰ってきました。
新潟じゃない物もあるそう(下仁田)


これに釘付けになってしまった。
マスクが入っているのー?中が見えないので真剣👀
「マスク習慣 今から恐怖
 さらす素顔」
ひゃぁーーーヾ(≧▽≦)ノ




我が家のお花畑(小松菜)。
ごちゃごちゃしているけれど、黄色いお花を見ると笑顔がこぼれます。



4/9

じゃがいも(かつおだし煮)+ミートソース、ウィンナー・油揚げ炒め、
切り落とし肉の酢豚、
ブロッコリー・かにかま、チーズ、春菊おひたし、トマト




八重桜。青空だとやっぱり映えますね。




4/7(金) ヤモリが我が家にやって来ました。
この2週間前に、寝ていたら顔に降ってきた物があって、
目を開けると50cm先に黒い物体が。
次に見た時はいなくなっていたのが、この子だったのかしら。
幻かと思った・・ボケがさらに加速して見えない物が見えるようになったのかと。
見える物はよく見えないのにね(。-∀-)



写真載せています。
  ⇩
  ⇩


苦手な方はスルーしてくださいね~






動くとびっくりするけれど、
愛らしい目をしているんですよね。
手足も可愛らしい(*^^*)