自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

子どもたちとそれぞれ

.





8月の終わりから、街の中が人も車も道路工事も減ったなと感じる日が続いています。



息子の誕生日祝いに、ご飯を食べに行きました。

ピザの皮を焼いた物、海老グラタン、前菜、
きのこのピザ(手前半分…トマトソース、奥…違うソース)、
シフォンケーキとレモンクッキー、帆立グラタン


レストランも空いていて、のんびりできました(*^-^*)
息子と一緒の時はいつも写真を撮りそびれるので、この日は忘れずに撮影。


食べ終わってから店内もパチリ📷
このインテリア、好き(*^^*)



本の貸し借りもして、読まない本はそのままブックオフへGO!
30冊で2,160円でした。
一番高く売れたのは「ライオンのおやつ」250円
「ひとたびはポプラに臥す」(1)(2)が150円、(3)が100円
これ以外に、130円が1冊、100円が4冊、あとは2桁でした。


📖…
後日、息子から借りた本が面白かったので、2冊読み終わったところでLINEを送ったら、
「今、富士山」と返信が😅


学生の頃、珍しく
「今夜ご飯いらない」とメールが来たと思ったら、
「今、富士山」って👀💦
おい!
普段山に登ったことなどないのに、
気軽に行くような場所じゃないでしょ~が💨
無事に下山できて何よりです。


2回目(多分)なので慣れました🗻






別の日、娘夫婦からの差し入れ。

「江の島ヨットハーバー」ナイスネーミング✨
カルピスサワー、うれしい貴重品(笑)
コーヒーはもうちょっと元気になってから、美味しく飲もう。
「CHOCOLAT」は「高かった」と強調されたので(笑)


しっかりと味わって頂きました(*''▽'')
上品な甘さで、幸せでした。
ビスケット部分が程よい軽さと固さで、食べやすかったのも好印象です☆





.