自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今ごろ紅白の話題で(;'∀')

紅白歌合戦の話を今頃するのもナンですが、印象に残っているので(''◇'')ゞ
ほとんど知らない人ばかりの中、
ミッキー・ミニーが出て来て癒された~♥
しゃべらないのに見ているだけで笑顔になれる。


嵐も良かったし、聖子ちゃんもユーミンもYOSHIKIも。
こんなに大変な世の中だけど、夢を持って生きて行こう!
という歌のパワーを感じました。


ユーミンはカッコイイお姉さんだと思っていたけれど、
世の中に目を向けて思いやりのある人なんだと
先日の「SONGS」で知り、強く惹かれています。
今回のメンズ3人とのコラボは、ほっこり温かくて、
カッコイイお姉さんとは違った魅力を感じました。


YOSHIKI
楽器店に勤めていた時にX JAPANを知り、
ヴィジュアル系ロックバンドなどというものは自分には縁がないと思っていまし
たが、あんなに激しいのに惹かれるものがあって、好きな曲がいくつもありました。
ソロになって聴く曲も変わらず好きです。



本日の夕食

親子丼(運動不足なのに大盛り過ぎ)
黒豆(惣菜)、ぬか漬けきゅうり、里芋煮、味噌汁(大根・人参・白菜)
里芋は、先日の京芋と一緒に頂いた物。やっぱり美味しかった~