自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

グラスに夕食作りの材料を🍷

昨日豚しゃぶを作るつもりが、
ご近所からカレーの香りがしてきて刺激されたので、
人生初の豚しゃぶカレー(°∇°;)にしました。
もやしを使いきらないといけなかったので、
えのきと共に。
大変地味ィーな見た目だった為、写真なしです😅


今日はそれと共に、昨年作った梅ジュース🍹を。

昨年は甘くて持て余していたのですが、
今日は美味しく飲めました。


洗って伏せていたそのグラスを、
夕食の支度にボウル代わりに使ったら、なんかお洒落💖

人参と干し椎茸です(笑)


にんにく醤油も作りました。

炒め物にジャッとかけます⭐