自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

気配りを見習おう🎶

今朝ピンポ~ンと鳴って、お隣りのご主人が
「工事に来ている車がいて、お宅の車の出入りに支障があるから」と
私が車を使う時間に移動してくれる事に。
いざその時に玄関を出ると、
ご主人が待っていてきちんと立ち会ってくれて。


気配りに感動しました(*º∀º*)
とても気持ちが良かったです。


我が家の漏水工事の時に(工事中
「工事車両の駐車で迷惑をかけるから」と
私も挨拶はしたけれど、立ち会う事はなかったような。
よく覚えていませんが、今度からは見習おうと思いました☆



5/29のお弁当

気分はタコライス(豚ひき・人参・玉ねぎ・しょうが・にんにく・だし醤油・塩コショウ・酢・にんにく醤油)←ご飯の間に具をサンド。
トマト、きゅうり、かにかま、チーズ、白菜漬け



2週間ほど前だと思ったのに、4/25(月)撮影だったお花

1か月も経っていたなんて、どうしても信じられない(,,> <,,)