自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

のんびりと…①

.


西表島に行ってきました。
天候は曇り時々雨。
降ったのは車で移動中などだけだったので全く影響はなく、
日差しがなかった分、暑さが苦手な私にとっては絶好のレジャー日和でした。



羽田空港チェックイン後のカフェで娘にもらった「ねんりん家」のホットバウムクーヘン、あったかくて美味しさも倍増でした。



機内サービスのコンソメスープは、カップに「鬼滅の刃」のイラストが。



売店で買った笹寿し(穴子と牛しぐれ)も機内で味わい、



石垣島の港では具志堅用高さんがお出迎え。



夕食

島魚の天ぷら、島豆腐のサラダ、
タコライス鉄板焼き、カニ(ガザミ)のパスタ(数量限定で、私達の直後には売切れ)



左上はシークワーサーかな?実が落ちていました(左中)



(つづく)





.