自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

久しぶりに感じた陽ざし(*^^*)

帰宅して片づけやら洗濯などした後、2階に入ったら、
温かい光にほっと顔がほころびました。


最近はご飯の写真を撮る度に暗かったので、幸せな瞬間でした。



お惣菜の残り総動員でお昼を食べる頃には、消えかかり、

(やりいかと春野菜の塩だれ、ポテトのクリームチーズ焼き、
れんこんチップ、かれいの唐揚げ、しらす載せご飯、みたらし団子)



デザート2種に至った時には、もういない。

お団子は30秒温めて(^^)


ホワイトデーで頂いた「日本橋せんべい」
クリームがサンドされたクッキーのような感じでした。



3/13(土)の朝食

目玉焼きが食べたくて、ハムエッグ



鍼灸院の帰りがけに、先生のお子さんがくれました(*˙ᵕ˙ *)
牛乳パックを利用しての作品。なつかしいなぁ。
上はカップケーキだそうです🎂


前日大きなチョコを5個も食べたのは疲れたからでしたが、
この日は、治療してもらいながらおしゃべりしてゲラゲラ笑っていただけなのに、
同じく5個(^▽^;)
溜まった疲れが放出されたようです。


スイートポテトもぺろり。


昼食は

作ったのは味噌汁(白菜・人参・ねぎ・きざみ揚げ)
残りの鶏照焼き、ブロッコリーかにかまマヨ和えと、惣菜


夕食

惣菜ラスト(白身魚と野菜の甘酢?)、黒豆、納豆、
久しぶりに漬けたきゅうりと人参、美味しかった~



3/14(日)のお弁当

ウィンナー・パプリカ炒め、鮭、
鶏・大根・ごぼう・こんにゃく炒め煮(にんにくで香りづけ)
レタス、チーズ、春菊ツナのだし醤油、ぬか漬け



3/16(火)の朝食

ウィンナー・パプリカ炒め、レタス、りんご