自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

読書と排水口の掃除

「インナーアース」 小森陽一


洞窟が大好きな地図制作会社の若手女子社員。
地下20キロに発見された大空洞を地図化する仕事が会社に舞い込み、
彼女もその一員として地下に潜る。


これも息子から借りた本。
自分では手に取らないような表紙やタイトルでしたが、
あっという間に惹き込まれ、最後まで楽しめました。
「近未来お仕事冒険小説」と裏表紙にあった通り、
お仕事や冒険にワクワク(๑°ㅁ°๑)



洗濯機の排水口を掃除しました。
(詰まり気味で、防水パンにも溢れ出していた💦)
昨年も3/23にやったのですが、
  排水口の掃除 - 自分らしくナチュラルに☆


カバーを外しても詰まってはいなくて、
検索してみたら、その下の受け皿を取り外せる事がわかり、
YouTubeを参考にやってみると、
おぉ~そこにはやりがいが詰まっていました(笑)
成果が出て満足満足☆(*´∀`)