自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ゆっくりのんびり♡

昨日は娘夫婦がお土産をいっぱい持って来てくれました。
かわいい袋に惚れ惚れ🍓~🍃♡


でも中身はこの店の物ではなく(笑)
選りすぐりのお菓子やコーヒーや日本茶などいっぱい。
私の好みの物ばかり☆


中でも大ヒットなのが

東日本では販売しなくなったカール
(西日本では売っている)


2017年?に販売終了した時はとても残念でしたが、
お菓子の一つや二つなくなっても私は耐えるわ(>∀<)ゝ
と自分を励ましていた(大げさ笑)ものの、


最近このチーズもちが美味しくて食べまくっているうちに、
やっぱりカールが恋しくなっていたところでした。



お昼は

ポテトのミートソースグラタン(スライスチーズで)
ほうれん草とサバ缶蒸し、ミニトマト、
水餃子(餃子屋さんの冷凍)、人参スライス


手土産のいちご大福

いちごが甘くてめちゃくちゃ美味しかった~
皮もモチモチ😋



みかんやりんごを食べたり、
スマホの手に負えなかった機能を使いやすくしてもらったり、
旦那くんのご実家と偶然にコラボしている事が多いのですが
(昔の記念切手を同じ時期に使ったり)
今回はお父様と同じラケットを購入していました(゚∀゚)


のんびりといっぱいおしゃべりして、


🐤…のんびりとおしゃべり…🐤


これが私には心地よいです。


くつろげた幸せな時間でした(*^^*)



1/23(日)のお弁当

しめじとえのき蒸し、焼鮭、人参とピーマンの豚バラ巻、
れんこん炒めごま和え、甘酢大根、
ウィンナー・ピーマン炒め、チーズ、
すき間に謎の生キャベツ(笑)