自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

形成外科、ランチ

.





先日形成外科で出してもらった塗り薬。
おでこだけでなく、あちこちぶつけてあざだらけなので、有効活用できそう('◇')ゞ


最近は街の中で高齢の方を見かける事が多いですが、
形成外科は幼児や赤ちゃん連れが多くて、新鮮です。


診察を終えた幼児を抱えた若いお母さんが、
「痛かった?パチってやったんだよね?ママが一緒じゃなくて怖かったね。」
「うん。。」
「よく頑張ったね。偉いなぁ。ママここで『頑張れー!』って言ってたんだよ。聞こえた?」
「うん。。」


なんか微笑ましくて。懐かしいし、温かい気持ちになりました。
「頑張れって言ってたんだよ。聞こえた?」
ってすごく良い言葉だなぁ♡



🍴…
この後、娘夫婦とランチに行きました。
ハワイアン🌺
明るくてお洒落で美味しくって。
楽しかった(*'▽')


サーモンアヒポギDON
シェフの気まぐれサラダ
ロコモコ
私はお洒落なドリンクの代わりに、地味に牛すじスープ(笑)


メニューも素敵🌴
パンケーキ



食事の後は、我が家でおやつ。


娘たちと合流する前にたくさん並んでいた中から買った、「人気№1」のクラシックプリンを。



2人から福島のおみやげや、ずっと私が探していた中鉢と、
欲しかったこのB7サイズの袋(売り切れていた)を探して買ってきてくれました。
持ち歩きの化粧水やサプリメントを入れるのに、ちょうど良いのです。感謝☆





.