自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ユニクロの冊子

.




●…
ほくろの術後3週間の診察に行ってきました。(前回から2週間)
今後はテープに軟膏はつけずに、遮光の為にテープだけ貼ればOKとなりました。
  ほくろの経過良好● スモモジャム 


前回の通院で日陰を見つけたので、今日はそちらを歩きダメージ減らす作戦も成功です(^^)v



🚃…
病院近くの駅で、時間調整がてらユニクロを覗くと、フェデラー発見!

昨年抽選に外れて(←しつこい)行かれなかったイベントだ。
スタッフに声をかけて、頂いて来ました。
A3サイズの8ページのこの冊子(2023/1月)を折り目をつけないよう、大事に持ち帰りました。


まずは病院でパチリ📷✨

フェデラーとユニクロ柳井会長兼社長の対談で、
柳井氏「6時20分からずっと仕事をして、午後3時には会社を出て家に帰る。そこでスイッチオフ」と、休む事の大切さを語り合っていました。


2019/10月のイベント(こちらは当選した)時の柳井氏の挨拶が、
「ひと言で終わります」と言って、本当にひと言だったのにびっくりしたのを思い出しました。
いくら短くても文2つか3つ位はあるだろうと思っていたのに、本当に1つだけ☝
人生初の衝撃。目が覚めました(*''▽'')


長~~い挨拶はいくらでも経験ありますが。。。
素晴らしかったです☆



最後のページをよく見ると、著名人のデザインしたTシャツだそう。

錦織君達アンバサダーの物や、村上春樹さんや山中伸弥さんやいろいろな方。
村上さんのがかわいいけれど、白だと透けるからなぁ。。


着るならこれがいいな🌸🌼



これもかわいい「ピーナッツ」さんて?
拡大したら、スヌーピーの絵で構成されていました。


これだけ並んでいると、どれが好きか?って選んでしまいます(๑´▽`)/



💻🎾…
今朝というか真夜中に、ユニクロのロゴをいっぱい見ました。
錦織君の試合WOWOWオンデマンドさんありがとう。
今日はアトランタで、日本時間の深夜0時スタート。
第1試合で雨も降っていなかったので、時間通りに始まりました。
7-6、7-6の2セットともタイブレークで錦織君勝ちましたが、
第1セット終わった時点で1時30分ぐらい。
いったん寝ましたが、やっぱり気になってスマホで観始めると画面が小さくてボールが見えない👀;
パソコンを取り出し、横になったまま結局最後まで観てしまいました。





今日見つけたヨーグルト。


前回と違うデザインを選びました(笑)



🥵…
熱中症に効果があるOS-1(オーエスワン)
点滴と同じ成分だと聞いて、飲んだことがありますが、
美味しくなくて(塩を甘くしたような味)喉を通らない。元気だったのかな。


アップル風味を友人から頂いたのが飲みやすかったので(熱中症気味だったのかな?)、購入しました。




7/23

ウィンナー・ピーマン炒め、めかじき煮つけ、れんこんきんぴら、オクラ、梅干し、
鶏炒め煮(椎茸・こんにゃく・人参・がんも)、卵の黄身が小っちゃい🥚





.