自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ほくろの経過良好● スモモジャム

.





「スモモ」と入力したら、
「すもももももももものうち」と変換候補に出てきました(笑)


●…
ほくろの術後1週間の診察に行ってきました。
経過は良好で、除去したほくろも良性(検査の結果、悪性腫瘍ではなかった)
朝晩やっていたガーゼ交換は、1日1回テープに軟膏をつけての貼替でOKとなりました。
\(^o^)/


💊…
前回処方された飲み薬で、「お腹がゆるくなる可能性があるが、水っぽくなければ大丈夫。なったら連絡ください」と薬局で説明を受け、
じゃあ大丈夫だと根拠のない自信を持っていたのですが、3日め位にあれ?該当してしまった(・・;)
腹痛はなかったけれど、トイレの回数が増えて困りました。
飲むのを(自主的に😅)やめたら治まり、
薬は1~2日分残ってしまったけれど、傷の経過に影響はなかったようで、良かった。



🚃…
今日も電車で通院。
駅構内も駅ビルも通路が狭いわりに人が多く、ずっとよけながら歩かないといけなくて、疲れました(((+_+))
帰りの車内もそこそこ人がいて(余裕をもって立っていられる程度)、
お隣に立っていた20代半ばの女性が、つり革も持たずに本を広げていて、さらにペンで何か書き込んでいる様子。
軽く揺れても全く平気。
すごいなぁ。。どこに力を入れれば揺れに身を任せられるのだろう?
尋ねたくなっちゃいました(''◇'')ゞ


私は、ちょっとの人混みと電車を待つ10分ほど、そして乗ってから座れるまでの5分ほど立っていただけでクタクタです😓💨
大混雑に巻き込まれたわけでもないのに。




スモモのジャムを頂きました(*^^*)


ヨーグルトにかけたら、渇いた喉に幸せ~


紅茶にも入れてみたけれど、こちらは分量が難しい。
駅ビルで買ったミートパイと野菜とベーコンのタルティーヌ。


ヨーグルトのパッケージが可愛かった☆



7/9

ウィンナー・パプリカ・いんげん炒め、なす・ミートソース、
なすおひたし、枝豆、さくらんぼ、
大根・鶏・がんも煮





.