自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お土産、スープなど

2月14日って、
煮干しの日だったのですね🐟

袋の中身がなくなりかけた今頃になって
気がつきました(''◇'')ゞ


🚗 👭  


最近道路がすいているし、スーパーも人が少なめです。
自粛というより、自宅療養している人が増えているのでしょうか(´・ω・`)💧


せめて私は体力つけて…
と思った瞬間、足がつりました(>_<)💦(左ふくらはぎ)


えーと、温めて、
お茶は利尿作用があるからダメなんでしたっけ?あ、それは熱中症の時?
とりあえずお茶の隣にあったスポーツドリンクを飲んで…ゴクゴク…
おっと、水分不足だったかも😅



おやつは

娘夫婦にもらったコーヒーとバウムクーヘン(幸せ💖)



頂いたディズニーのお土産と、柿の種チョコ

キーホルダーは、ポップコーン風の素材で作られたドナルドダック。
ちょっとわかりづらいけれど、面白い。
柿の種チョコは柿の種の形ではなかった(笑)



出産内祝いでもらったスープ

ホテルの名前が輝いています(笑)
人参スープは、野菜の自然な旨味が出ていて、好みでした。
山盛りミートソースと、久しぶりの赤ワインと🍷


私も親戚の退院祝いに贈った事があります。
初めて頂いたのは、友人のお嬢さんからでした🍀🎹
贈り物にいいなぁと、改めて思いました(o^_^o)



昨日のお弁当

肉団子とれんこんの酢豚風、いんげん煮、
おでん
ゆで卵の殻をむくのにちょっと失敗。
白身が割れたところに黄身が顔をのぞかせて可愛くなりました(*・ᴗ・*)