自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

スウェット→パンツ、レシート整理

今日は、気になっていた部屋のほこりを掃除しました。
照明のカバーやタンスの上なども椅子に乗って、
はたきや水拭き。
少しすっきりしました🍃~



先日「大人の楽チン美脚パンツ」を買いました。
水色とベージュです。


おまけに頂いたマスク(ˊᗜˋ*)


👖……
自宅で履いているスウェットがくたびれてきて、
買い替えようにも探す気力がなく・・
部屋着のスウェットといえども、気に入った物が欲しい。
着心地・見た目・お値段。。
それよりは、普通のパンツの方が種類豊富で優れ物も多いから、
いろいろ選べそうo(^-^)o


って事で購入しましたが、
お風呂から上がってパジャマに着替えるまでは、
やっぱりスウェットを履きたくなる。。
ちょっと困っています(;´・ω・)


はて、その時間帯はみんなどんな物を着ているのかしら?
昼間と同じ?寝る時の服?👀❔



🍃~
このブログを始めたきっかけとなったショコラさんの本に出合って、
楽しんで節約する考え方を知り、
真似して家計簿もつけ(*˙ᵕ˙ *)
でも長続きはせずo(_ _*)o
今は、記録しておきたい物だけをつけています。


と言いつつも、
月ごとにまとめたレシートは10月末から溜まっていました(;^ω^)
思い出せない物も💦


・電球 ←どこの?
・ソックス ←あれかな?
・車の整備 ←洗車かな?
・本 ←どの本?


ブログをチェックしたら、(車以外は)答えがありました(笑)



こんなレシートも出てきました。

「扱者♯ 店長」
担当者の名前はよく見るけれど、「店長」って初めてです(''◇'')ゞ


📺…
そして、10月に購入したテレビとブルーレイレコーダーですが、
買い替え前のレシートと比べたら、
今回の方が8000円ほど安かった( ´ ▽ ` )ノ
一概に比較はできませんが、
テレビは前回の半額!
ブルーレイは高くなっていました。
「一度に録画できる数が多い」というちょっとお高い物を
ウッチー⚽に似た人(笑)に勧められたので。
  いろいろ購入 



金銭出納帳📖

金額を書き入れるのに、100の位に太めの線が入っていないと
どうにも使いづらくて、線を手書きしています\(//∇//)v