自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

変な攣り方(^-^;

一昨日、仰向けから左側に寝返りを打ったら右足が攣りました。
膝を曲げたままの状態で、膝の左上と脛(すね)の外側が痛い(>_<)💦
曲がったまま攣るなんて初めて(笑)


翌日も左膝が痛かったり、左足首外側が張っていたりするので、
攣った時の助っ人
漢方薬68番「芍薬甘草湯」を飲みました。

漢方薬って、どこのメーカーでも番号と内容が同じだと知った時には
ちょっとした感動でした。わかりやすくて良いですね。


おかげでテニス中に攣る事もなく、
仲間から美味しいプレゼントも頂き、
ほくほくで帰ってまいりました♡

チョコが入っていた袋は、階段脇に飾って(*˙ᵕ˙ *)🎃


今日、鍼灸院でも治療してもらいました👌
毎週行っているので、何かあっても安心です。



一昨日の昼食

トーストサンド(うす焼玉子・ハム・チーズ、いちごジャム)
みかん、バナナ、コーヒー


ミニオンバナナは売場から姿を消していました。