自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

右足首の上が攣ったの初めて

昨日、いつもと違う環境でちょっとハードにテニスをしたら、
夜眠りにつく前に攣りました。
右足のすねの外側、くるぶしの上辺り。
足首への負担から来ているのかと思うような場所。


2~3分くらい治まらなくて、どんな体勢が楽なのか見つけられず、痛かったー(;´Д` `
漢方薬を飲みたくても動けないし。
悶々としている自分の姿が笑えました(≧▽≦)


これを飲むとじわじわと温まって良くなるのですが、
  変な攣り方(^-^; 
今回はそこまでほぐれず、
でも朝起きたら、痛みを忘れていました。
  


朝と晩にこちらを塗って、押すと痛い程度に回復しました。




💻…
壊れたパソコンのつまらない話の続き。
  歯医者と、テレビ、パソコンのつまらない話です(^^ゞ -


 ⇩ チカチカしていて、すみません😢


リカバリディスク4枚のうち1枚めが、本当に24時間かかってデータ消去完了。
2枚めを同じくやろうとすると、
「no bootable device please restart system」
のメッセージが出ます。「起動デバイスがありません」という意味だそう。
じゃあ3枚めをと思っても、中に入っている2枚めのディスクを取り出す事ができず、お手上げ。
※「処分するから中身も壊れてもいいや」と、訳も分からないまま私がデータ消去しまくっていた為。実際に壊れていたのは、本体と蓋の継ぎ目だけです((^-^;
  ⇩
購入した店に電話すると、処分には6600円必要で、
データは叩き割って(だったかな)、確実に消去してくれるそう。
または「パソコンのメーカーさんで引き取ってくれる事もある」と教えて頂き、
  ⇩
試しに調べたら、なんと無料で引き取ってくれるって。
しかもゆうパックの料金着払いで。
ありがたいーーー\(^o^)/
  ⇩

その伝票が届きました。
ありがとーーーー(๑´▽`)/
梱包して、届いた伝票をそのまま貼るだけ。至れり尽くせりに感謝☆
早速明日にでも発送するつもりです。


そのパソコンを置いていたライティングデスクがやっとすっきりしたので、
本棚と共に移動して、裏を掃除しました。(ホコリがいっぱいでした)


セーターも洗ったし、昨日に続いて気持ちの良いお天気です。
というより暑い(~_~;)
昨日はテニス中にも攣っている人がいました。
まだ4月半ばなんですけど( 一一)🔥



昨日はきれいな夕焼けでした(*^^*)