自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

GOTO土産頂きました(*˙ᵕ˙ *)☆

更新をサボっていたら、あっという間に日にちが経っていました(*_ _)


暑さに耐え、寒さにも耐えた後は、過ごしやすい秋らしい日が続いています(*˙ᵕ˙ *)


友人から長野の高級リゾートホテルのお土産を頂きました。
ホテルの名前入りの袋がメインです(笑)

個室での食事の時に聞かれ、退職祝いで来たと言ったら、
(退職した)ご主人の鶴亀のデザートには金粉がかかっていたり、
スタッフの皆さんがあちらこちらでお祝いの言葉をかけてくれたり、
おもてなしがすごかったそうです。



10/24(土)の夕食

鶏照焼き、
照焼き後のフライパンでピーマンと長ねぎ炒め(だと思う)
なすの煮物
ぬか漬け(かぶ・かぶの葉・人参)
人参は、茶々さんが以前に紹介してくださった飾り切りをやってみました♬



10/25(日)のお弁当

そぼろ・炒り卵・いんげん、厚揚げ・人参煮
鶏照焼き、なす、春菊?かぶの葉?
ぬか漬け(かぶ・人参)、ウィンナー、かにかま、バナナ



10/31(土)息子と夕食

親子丼、大根甘酢漬け・ぬか漬けきゅうり・ミニトマト
春菊おひたし(削り節がなかった)
ポテトのミートグラタン(チーズがなくて、キューブ型のを切って載せた)
煮物(大根・厚揚げ・人参・こんにゃく・干し椎茸)
味噌汁(大根・厚揚げ)



11/1(日)のお弁当

前夜の煮物、ゆで卵、鶏唐揚げ(お惣菜)
ウィンナー・ピーマン炒め、春菊、かにかま、漬物とミニトマト



本日の昼食

トーストサンド(春菊とスライスチーズ、いちごジャム)
バナナ・みかん・コーヒー


インスタでチラッと見たのですが、
日産自動車のCMでなおみちゃんとキムタクが一緒に運転している?
映像に興味を惹かれました。
今度じっくり見てみよう(・∀・)