自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

美容院で読んだ📖洗濯物の匂い対策

美容院に行ってきました。
カラー・カット・パーマで3時間。
座りっぱなしがきつく、腰が痛くなってもぞもぞしたり、
クーラーで冷えきったりしましたが、
髪は当分気持ちよく過ごせそうです(*˙ᵕ˙ *)


読んでいた雑誌に、洗濯物の生乾き臭に効果のある洗剤の記事があり、

今度試してみよう。
ジェルボールって使ったことなくて、
左に同じ製品の液体タイプがあるけど、何が違うのだろう??


タオルをお鍋で煮るという方法を書いて下さった方もいて、
こちらも気持ちよさそうなので、やってみるつもりです(*‘∀‘)



テラスモールを歩いていたら、くるぶしソックスが脱げてきて(~_~;)
ユニクロで調達しました。3足1089円。
「すぐ使いたいので」と言うと、
フックだけでなく台紙も全部処分してくれて感謝しきり☆彡


世の中の商品はきれいに梱包されていて気持ちが良いけれど、
ここ数年の私は、それをはがしてごみを分別してまとめて、
ごみの日まで保管しておくというのがとっても面倒で、ストレス。
狭い家にごみを置いておくスペースがもったいないし。
片づけが苦手なので、困ったものです(_ _;)


ついでに言うと、商品を開けるのもよく見えずに苦労しています(笑)




モールと駅をつなぐ通路の屋根からの光がきれいでした✨.。・*♪