自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

銀行手続き

昨日は2度寝してしまいました。

さすがに疲れが出たのかな。


ここ2~3日、洗顔後に鏡を見ると、顔が白くなっているような気がしています。

ビタミンCの粉に「美白作用」と書いてあり(他にも抗酸化作用など、いろいろ)、

気のせいではなかった(*'▽')


心なしかシミも薄くなっているような。。。

ついでに、生え際の白髪も薄くならないかな(笑)

✋健康の為のサプリであって、美容目的ではありません(^^ゞ


2度寝から覚めて、ガッツリご飯。

先日のお弁当で、濃いめに作った豚汁の具だけ入れたのですが、その後はお湯を足して普通に豚汁として飲んでいます。

農協で買った白身魚のフライは、ホイルに包んでオーブントースターで温め、そのままお皿に。

お皿は洗わず、そのまましまっちゃいました(笑)



先日タンスの奥から出てきたカードと通帳は、15年も前に紛失届を出していたようです(^▽^;)

両方共、そのまま使えるようになりました。


銀行へは(必要だった印鑑を持っていなかった為)2日続けて行ったのですが、

ネットバンキングが無効になっていました。

(パスワードがあやふやだったので、帰宅して再確認。合っていたけど無効でした。)

Eco通帳にもしたいし、まだまだ手続きが必要です。

時間がかかって大変ですが、今Eco通帳にすると、先着で1000円がもらえるので、頑張ります。



銀行近くのスーパーがポイント2倍デーだったので、珪藻土のバスマットを購入。


その後、予約していた鍼灸院へ。

30代の気さくな女性の先生で、治療してもらいながらあれやこれや雑談に花が咲き、それも元気が出ます(^^)


ちょっとハードな一日(半日)でした(。・_・。)ノ