自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

青い空と雲

10/30(日)

毎日いろんな雲があって楽しい事に気づいた、この秋🍁



先週、また有明コロシアムに行きました。全日本🎾選手権初観戦。

左から、
◆空を走るゆりかもめ🚆
◆2019年に1泊したダイワロイネットホテル
新しくてきれいでお値段も程よく、食事も美味しくて、良い思い出です。
いつもは日帰りですが、この年の楽天オープン🎾は2日間観戦。
◆国際展示場駅
幌馬車の幌みたいな屋根が面白い。

前回撮ったこれを、写真に収めている人がこの日は2人いました。
仲間~(*'▽')
  試合観戦 


試合の写真がないのは、
デジカメでフラッシュをオフにする方法がわからなかった為(;'∀')
(プレーの妨げになるので、フラッシュ禁止)
晴れていたけれど、コロシアムの屋根が閉まっていたので。



職場のヤモリ



ドライブスルー洗車中。暇だったのでパチリ📷
わけわからん写真でスミマセン(笑)



旅先で食べた黒米粥が美味しかったので、真似して作ってみました(10/13(木))



頂いたハロウィンのお菓子たち。

チョコレートの裏にはクイズもあって、めくると答えが書いてある。
楽しい♡
作ってくれた方、ありがとう。



10/30

おでん、
ご飯の下にミートソース。チーズも温めてミートドリア気分で頂きました。