自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

緑色の小瓶、「イマジン?」📖思い出し(*'▽')

昨日ほどではないものの、暖かでした。
テニスをしていたら暑いほどで、袖もロングパンツの裾もたくし上げ、
友人は半袖で。テニスの時はちょうどよかったけれど、終わってしゃべっていたら寒くなったそう。
帰りの車もぽかぽかで、窓を開けて入ってくる冷たい空気を気持ちよく感じるほど。
2月とは思えません。


でも帰宅した部屋の中は寒かった(笑)


緑色の小瓶を捨てるには惜しく感じたので、ポトスを挿しました。
これはルームフレグランスの詰め替えが入っていたような??
大丈夫かな?ためらったけれど、何度も洗い、油気はなかったし、
とにかく気に入ったので、きっと大丈夫(*''▽'')



とても美味しかった日向夏サワー。
  マスクストラップ、2014年の新聞
1ヶ月前にセブンを5軒も探し回り、娘にも探してもらったけれどなくて断念。


手に入らないとなるとどうしても欲しくなり(;'∀')
柑橘系のゆず酒を購入。

美味しさを知った「久保田」と、
  今度は左膝、娘夫婦 
いつものお気に入り「奥の松」も買い足しました。


✧…
リビングのエアコンがあまり暖まらないように感じ、フィルターを外しても汚れてなく、中のフィルターを掃除するスプレーを買いました。
「カビ取りスプレー」って書いてある。

ボトル洗いも買い替え。
最近特に声がかすれるので、のど飴も。
昨年も同じ時期に買っていました。
  明るいアスリート達に元気をもらう 



以前感想を書いた「イマジン?」ですが、
  「イマジン?」📖 
最近毎日思い出してはニンマリするシーンがあります。


ドラマの製作スタッフである主人公が、撮影現場で差し入れた限定のブルーインパルスアイス。しかし現場の基地は吹きっさらしで寒く、先輩にどやされる。
でも主演女優が2つもらってくれ、間もなく彼女の公式SNSにアップされたのは、
彼女と相手役男優が、向き合って寒そうに背中を丸めながらアイスキャンディーを食べている虚ろな様子(芝居でわざと盛っていることが分かる)。
「もうすっかり冬の松島で、スタッフのE君がなぜか???アイスの差し入れ。
意味が分かんないよー(笑)」のコメント。


・・面白くて忘れられません( *´艸`)☆



2/19

鶏・ねぎの照焼き、せんきゃべつ、ウィンナー、かまぼこ、ほうれん草・油揚げ
のお浸し、
おでん